としのプロフィールと自己紹介

としのプロフィールと自己紹介

プロフィール

はじめまして! とし と申します!
私のプロフィールを簡単にまとめてみました!

・名前:とし
・年齢:1992年生まれの29歳
・性別:男
・学歴:大学卒業
・結婚:既婚者です。結婚して3年目になります。
・仕事:会社員


1992年生まれの29歳です。もう30歳、、、早い。
既婚者。結婚して3年目になります。子どもはまだいません。
大学卒業後は会社員として現在も働いています。
同じ会社で働き続けて7年目になります。
7年目にはなりますが、会社辞めたい、、、(泣)
決して環境が悪いわけではありませんが、自分には合わないと思いつつ、そこそこの給料にしがみついています。自分に合う仕事はなんだろうと模索中です。

ブログを始めたきっかけは?

ブログを始めたきっかけは3つあります。

・奥さんのうつ病
・古着せどりの挫折
・リスクの少ない副業

奥さんのうつ病

奥さんが3年前に働き始めた職場の環境が悪くうつ病になってしまいました。
うつ病を患ってしまったときから比べると、症状はよくなっていますが働けない状態が続いており、今は専業主婦をしてもらっています。

古着せどりの挫折

1人分の給料では厳しいと感じた時に、私が2人分の給料を稼ごうと決心。副業を始めようと思い、古着せどりを始めました。
始めてはみたものの、仕入れ、在庫の保管が難しいということもあり、ほぼ挫折中です、、、泣

リスクの少ない副業

在庫を持たないような副業を模索していたところブログにたどり着きました!
今まで、ほとんどパソコンに触れない生活だったので、分からないことだらけ、、、
慎重な性格ということもあり、一つ一つ調べながらブログ運営をしています!

どんな情報を発信しているの?

副業でブログを始める人も多くなっています。
それと同時に、私と同じようにブログ運営するにあたって難しいことばかりでなかなか進まない人もたくさんいると思います。
そんな方のために、私がブログ運営のための知識をわかりやすく発信していきます!

さいごに

ブログ運営は簡単そうに見えて、実はとても難しい、、、
でも、リスクは少なく他の副業に比べて取り組みやすいです!たくさん壁はありますが、一つ一つ乗り越えながら、一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA